Eldoraのひとり言

方向性定まらない

キラッと☆プリチャン63話 感想、後半考察

キラッと☆プリチャン、63話すずとめるめる回

そして、ハピなる♪

めるめるがソロライブ!?するんだもん!

61話ですずはMelticStArのパフォーマンスに圧倒され興味を持っている描写がありました。

すずがMelticStArに興味を持ち特に天才のめるめるに注目!

すずの回想が入り兄がいることがわかりました!

黒川マイケル!パッと見、黒川れ()

そんなCoolな兄に憧れ(?)ダンスを一生懸命頑張ってきたすず。

やたらとダンスの練習シーンが多かったのは

かなりの努力家だということが示唆されていたんですかね

そんな努力家のすずと天才のめるめる…

何も起きないわけがない!

でも、勝負していくうちにめるめるの天才的なところだけではなく人間性にも触れましたね!

さすがめるめる!(てか、めるとまりあ一緒にいたけどやっぱめるめるの方がぶっ飛んでた)

そして、ライブパート!

めるめるのソロ曲は、自分の感じたテーマは宇宙と少し昔のアイドル感(?)笑

めるめるのコーデイメージはおそらくちょっと昔のアイドルかなって自分は思っていて、

例を出すならモーニング娘。です

LOVEマシーンがゲームに実装されていて、ユニバースクイーンにも合う曲だなって思いましたし、何よりもユニバースクイーンのキラッとコーデのバブル感!笑

更にめるめるは彗星をMelticstarを見つけに宇宙を目指していました。

COMETIC SILHOUETTEはめるめるがセンターの曲でコメティックは彗星ですもんね。

めるめるのキャラクターとしてのイメージがソロ曲に散りばめられていたなと感じました!

めるらしい曲で今後のさらやあんなのソロ曲が楽しみ!!(来るよね?来ないわけないよね??!!)

 

そして最後の衝撃はディアクラウンの店長…

その名もなる!

店長から来たメールの内容で女性だということがわかりなるなんじゃないか?って考えた人も多いと思います。

プリティーリズムレインボーライブでプリズムストーンの店長だったなるがライバルのディアクラウンの店長っていうのは熱い!!

ただ、気になることがたくさんあります。

まず、名前がなるということしかわかっていません。

今まで通り名字は変わるとは思いますが、ここで名字に数字が入っている場合、デザイナーズ10のデザイナーに加わることになりますよね。

ただ、だいあの先行大会が発表された時にミルキーレインボー(?)というブランドがあるということがわかり、おそらくデザイナーズ10のブランドが揃っているのでディアクラウンはデザイナーズ10には入らないと思います。

後、年齢(経歴)ですよね。

なるは自ブランドのディアクラウンを立ち上げて今に至っていると思います。

ディアクラウンのコーデもとても気になります。

RLであひるコーデ作った彩瀬なる…

プリチャンのなるは一体どんなデザインを作るのだろう…

ディアクラウンは大人っぽいわけだし…

もしかしたら、なるは店長であるだけでディアクラウンのデザインは他の人がやっているのかもしれないですよね。例えば、べる

べるがデザイン、なるが販売をしているとかだったらめちゃくちゃエモい!

あいらとの関係性があるのかも気になります。

ないとしても今後絡んで欲しい!

2人でデュオライブを!!

 

あんな、さらのソロ曲が来るのかだけではなくこれからのなるの活躍が楽しみです!