Eldoraのひとり言

方向性定まらない

好きなんです、にこるんが

今回は自分の多趣味な部分と尊敬する人について書こうと思います。*間違った情報などあればコメントください。

 

まず、自分は現在(2019年4/10)21歳の男です。

 

男なんですが、前回の記事にも書いていたプリティーシリーズという女児向けコンテンツが好きなんです。

まぁ、そういう男性はよくいると思います。

しかし、こちらをご覧ください、、、

f:id:tbs_blog:20190410010258j:image

プリティーシリーズのキャラのポーチに付けられたマスコットキーホルダー…

このウサギはnicousaというキャラクターで、nicoronというブランドのキャラクターです。

nicoronとはモデル、タレントとして大活躍中で更にYouTubeを始めた藤田ニコルが立ち上げたブランドです。

にこるんが19歳で作ったブランドです!

 

はい、実は藤田ニコルさんの大ファンなんです!!

男なので女性雑誌とか全く買うわけでもなくnicoronの服を買って着てはいないです…着こなせるとは思えないですし…(笑)

それでも大ファンなんですよねー

趣味といいますか、好きになる対象がなんでもありなんです!好きだというものが好き!

他人からなんと思われようと好き!それが私Eldoraです。

 

 

そして、わたくしEldoraはにこるんのことを

 

人として尊敬してるんです!

 

にこるんと自分は同い年で、なんなら誕生日も数日違うだけ!!

なんだが、ファンになるべくしてなったような気がします。(笑)

オタクなとこもいいんですよね〜あれだけ可愛くてスタイル良くて、人気あって…というのにポケモン大好き!ゲーム大好き!アニメも見る!という一面があって……はぁ、もう好き(笑)

そんな大好きなにこるんを知ったきっかけが、3年前ですかね

Twitter遊戯王のカードの強欲な壺に似ているモデルがいると回ってきたツイートで知りました。

その時、正直ちょっと似てると自分思いました。

でも、こんな風に誹謗中傷されて傷ついているんだろうな、可哀想だなと思っていました……

しかし!!

藤田ニコルはここが違う!!

自らそれをネタにしてしまうんです!!!

そのツイートを見た時、

嘘だろ…自らネタにするなんてなんてメンタルが強いんだ!

すごいなこの子!

って思いました。

しかも、自分と同い年!!当時高3でした。

同じ高校生なのにこんなに強い心の持ち主なんだ…と本当に尊敬しました

速攻フォローしましたよね

あの時から一気ににこるんにハマりました。

 

でも、そんなにこるんだって落ち込むことはある。。。

深夜にとても落ち込んだようなツイートしていました

普段芸能人などにリプを送らないんですが、心の底から心配になり、励まそうとリプを送りました(笑)

いいねをしてもらい嬉しかったです。

いや、にこるんが少しでも励まされていることを願うべきですが素直にめちゃくちゃ嬉しかったです。にこるんありがとう😭

 

にこるんはおバカキャラでギャルという一般的なイメージが強くついていて、勘違いをされている方が多いかと思います。

ですが、とてもしっかり者で頑張り屋さんで何よりもファンのことをとても大切に思っている女性なんですよ

ファン歴3年の自分が言ってもなかなか伝えることが難しいかと思いますが

藤田ニコルはとても素晴らしい人間なんです!!