Eldoraのひとり言

方向性定まらない

原宿に行きました

今回は自分の趣味についてを書こうと思います。

原宿に行く目的はもちろん…………

 

f:id:tbs_blog:20190408205254j:image

プリズムストーンショップ原宿店!!

原宿にこんな店あるの?と思う人はいると思います。

このショップはプリティーシリーズの専門ショップ

プリティーシリーズというのは、プリティーシリーズ、プリパラ、現在放送中のキラッと☆プリチャンこれら作品の通称?です。(雑な説明)

あ、ちなみにKing of Prismもです。

 

さて本題、なぜ行ったかというと…

プリチケパックって言う入手困難なパックを買いに行きました。1日1人5パックまでという制限がかかるほどすぐなくなってしまう商品なんですよ…需要と供給があっていないのかクs()転売屋さんのせいか…

プリチケパックのことはまた後日、、、、(笑)

 

それよりもずっと欲しいなって思ってたけど高くてなかなか手を出しにくかった商品が安くなってたので買いました!!!

それがこれ!!

f:id:tbs_blog:20190408205231j:image

プリティーオールフレンズコフレ みあ!!

内容は、メイクポーチ、オードトワレ、ボディクリームが入ってるんですよ〜

デザインが歴代主人公にゆかりのあるアイテムがデザインされていてかわいいんですよ!

まぁ、私は男なんで、メイクしないし、オードトワレと聞いてもよくわかりません(多分香水??)、化粧水と乳液は顔につけますがボディクリームも使いません(笑)

この可愛いポーチが欲しくて欲しくて、、、

男の娘感もない、普通のオタク男子がこれを買うの勇気が必…要はなかったです。

 

ていう話。

初めてやるからよくわからないけど、こんなんでいいよね?(自問自答)